明日は本番!

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


三ツ星キッチンは現在、初めてのクラウドファンディングに挑戦中です!
少しずつご支援が増えて、本当に嬉しい限りです🥲✨

絶対に目標達成して、皆様に「Beats2」の天最高なサウンドトラック盤CDをお届けしたい!
皆様のご支援、応援、並びにプロジェクト情報の拡散、お待ちしております🥺❤️

プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』

配信がスタートしております🌼🌼
12/8(木) 23:59まで何度でもお楽しみ頂けます💗

↑こちらは私の出演回・♠️チーム

↑お母さん以外全員キャストチェンジ ・♥️チーム


雰囲気やセリフや演出なんかが違ってたりするので、ぜひ見比べて欲しい🌛*゜

配信購入の際は、コメント欄に【はるる扱い】と忘れずにご記載くださいっ❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

本日は学校公演『LOVE femme』の小屋入り&ゲネプロでした💕

朝からセットの仕込み、場当たり、ゲネプロ……と夜まで怒涛のスケジュールでしたが、カンパニーの皆様のおかげで無事に一日を終えることができました🌝

今回のメンバーは三ツ星キッチンのファミリーとでも言うべき常連の皆様が出演してくださり、少ない稽古時間ではありましたが、何故こんなにもしっくり来るのでしょうか……?

1回限りの公演というのが勿体ないくらいの出来に仕上がっております❤️

足を引っ張ってしまわないように、気を引き締めて明日の本番に挑みます😤

それでは本日はこの辺で🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?