突然のオフ🥹

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


クラウドファンディング、第1目標達成まであと少し!日々少しづつご支援が増えていて、本当に嬉しい限りです😭
引き続きご支援、応援、並びにプロジェクト情報の拡散、どうかどうかよろしくお願いいたします!!!!

プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』

配信がスタートしております🌼🌼
12/8(木) 23:59まで何度でもお楽しみ頂けます💗

↑こちらは私の出演回・♠️チーム

↑お母さん以外全員キャストチェンジ ・♥️チーム


雰囲気やセリフや演出なんかが違ってたりするので、ぜひ見比べて欲しい🌛*゜

配信購入の際は、コメント欄に【はるる扱い】と忘れずにご記載くださいっ❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

今日はTHE MANZAI 2022でしたね🎙✨

普段若手漫才師のネタはテレビでもたくさん見る機会がありますが、THE MANZAIでしか見られないベテラン漫才師のネタが見られるのは本当に最高です、、🙏🏻🙏🏻

長尺でネタをしっかりやってくれるのも嬉しい!

漫才とかコントとか書けるようになりたいなーと日々思っています。
いやーやっぱり面白いな、芸人さんて。
芸人さんていいなぁ。永遠の憧れです🌞🌞


さてー!

今日明日で高校のお友達と遊びに行く予定でお仕事のお休みを取っていたのですが、来週だったらしいです。笑

昨日LINEしたら発覚しました。
私だけ勘違いしてました。

やばすぎ😂😂😂😂😂


普段予定詰めつめで生きてる私なので、突然のオフに何したらいいの!?とパニック。笑

とりあえず久しぶりにアラームをかけずに寝てみました。
13時に起きました。12時間睡眠🥺🥺🥺

半日無駄にした感がエグかったです。
(普段は4時起き🤭)

その後、お仕事がお休みの母とお買い物に出かけました🛍.。o
何着か冬服を買って、大満足💯

最近、お仕事や個人的な予定ばっかりでお母さんとお出かけする時間がなかったので、神様が休みなさいよーって時間をくれたのかなと思いました。🥰🥰

明日は自分のお部屋を掃除したいなー!
しようかなーではなく、あくまでしたいなー。笑
やるとは言ってません。笑笑


それでは本日はこの辺で🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?