見出し画像

【家族のこと】わたしの娘はうまいごん

真ん中娘の話をします。

真ん中娘は食べるのが大好き。
お腹は年中パンパンです笑

1番上の娘と末っ子息子は腹八分キッズ
なのですが、真ん中だけとっても食べます笑

ご飯を食べて美味しいと「うまいっ!」と
言います。

とっても美味しいと「うまうまうま〜」と
頷きます。

面白かったのが、夫と「今日の夜ご飯餃子に
しよっか〜」と話していたら、

それを聞きつけた真ん中娘が「うまうま〜」と
言いながら去って行きました。

あまりにもうまうま言うので「うまいごん」と
名付けました笑

画像はこちら↓

うまいごん 生息地:大体キッチン


私の料理備忘録に今後も登場させて
いこうと思います笑

ちょっと手がかかる料理(※個人的に)時は
1番上のグルメ娘にしようかな...

グルメは逆に手をかけないと食べないんですよね...
料理難しい...orz

グルメ娘の絵描けたら娘の話と共に
また記事にします!

ではまた^ ^!


みつば☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?