見出し画像

過去を癒していく時間。

こんにちわ。

5月上旬から惑星たちが逆行を始めていて
それぞれの過去の解体が行われています。

今、これまで歩いてきた過去の道を見つめ、ばらばらに紐解き
ほどいてゆく。
軽やかになってゆく地球の周波数に合わせられるように、
その波にのってゆけるように、
体験とそのときの感情、自分を守る術(癖)を手放すときなのです。

痛みを感じる場合はゆっくりと休み、
言葉が出てくるときには全て出してしまう。

闇が深い程、光は強い。

全て、あなたが見たかった、体験したかった世界なのです。

どんなときも、あなたの中で変わらなかったものはなんだろう?

虐げられても、認められなくても、驚くような場面に居ても
やるせないときも、消化できなかった全てにおいて

あなたのなかで消えなかった光があるはずです。


恐れを手放す。ということでもあります。


それは、誰かがやってくれる作業ではなくて、
やっぱり自分自身で向き合っていかなければならない。
不要な癖とは、
誰かの言動がきっかけで、繰り返し出てきてしまったりする。
それは、癖に気付くチャンス。


そして癒しの過程で、
例えば親との確執や
本当はこうでありたかった、
そんな出来事を、
他者との関係で体験してゆける機会もあるかもしれません。
それで良いとおもうのです。
沢山の見えない糸が絡まり合って人生はできていく。
宇宙の計らいはいつも愛しかなくて、
貴方を導いてくれることを
体感していってくださいね。


良いときをおすごしください♡

よろしければサポートお願いいたします!よりよい内容をお伝え出来るように、実験を重ね、リサーチする費用にあてさせていただきます♡♡♡感謝しております!