見出し画像

情報や世間に流されない自分軸を!台風の目になる方法

学生の頃に、尊敬するNGOのスタッフの方からの助言

「何をするにも、自分軸を持って行動するとよいよ。
例えば、本を読むにも。
この人の考え方が分かりやすい。
腑に落ちるとか、ただ鵜呑みにして読むのではなくてね。」

この積み重ねが自分軸を作っています。
些細な事が1番大事!

だと思います。

自分軸を作る事がおすすめな理由は、

あなたの人生であなたが叶えたい意志を貫ける強さ

を持てるからです。

普段から、あなたが何が好きなのか?や、
どう感じたり、どう考えるのか?を
感情や思考と向き合う事で分かっていきます。


今、多様な現代になってきて、
情報も大爆発しています。

世の中の流れや情報に流されずに、
あなたの人生を輝かせながら生きるためには、
より自分軸が必要になりました。


2月から不動心を育み、自分軸を作るオンラインヨガクラスを始めます。

どうぞよろしくお願いします😊


#多様性を考える

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?