見出し画像

混ぜて作ろう!明太子スパゲッティの作り方

急に明太子スパゲッティを食べたくなる時はありませんか?

私は時々、無性に食べたくなります(>_<)
だって、明太子スパゲッティは大好物だからです!

お店に食べに行ったり、コンビニに買いに行ったりもしますけど、
これ、家で作れたらいいな~
と思っていました。

お家チャレンジで、最初はこんなものかな?
と見よう見まねで作ってみたけど、そんなに美味しくないし、生臭い・・・
次はレシピを見て作ってみたけど、なんか違うんだよね・・・
という感じで何回か作ってみたけど、自分の中の味との違和感がなんなのかわかりませんでした。

そして辿り着いたのが、この作り方でした。

材料さえあれば、スパゲッティを茹でて混ぜるだけだから簡単に作れます。
メニューを考えるのがめんどくさいお昼ご飯などで作っています(^-^)

材料や作り方が知りたいなど、興味がありましたらご覧になって頂けたらと思います。

ここから先は

380字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?