見出し画像

脳内ねこで癒されたいの①

猫を飼えない理由

家族に猫が嫌いな人が反対する
マンションでは飼ってはいけない
そもそも、自分に猫アレルギーがある
経済的にゆとりがない
理由も、人それぞれだ

そこで考えてみた
家族の問題も、家の問題も、経済の問題も関係なく
誰にも咎められなく猫を飼う方法を

それが脳内に猫を飼う事なのだ
それなら、きっと誰にも迷惑はかけないのだろうな

まず、どんな猫にするのか考えてみる

子猫がいいのか、大人猫がいいのかから始まって
種類は?
マンチカンやスコティッシュフォールド、鼻ぺちゃなエキゾチック?
それとも保護ねこ?
毛並みは?
三毛かな?それとも茶寅?黒白も可愛いしブルーも豪華だし
迷ってしまう・・・

そうして、いろいろなエピソードを作ってみたいのです!

脳内ねこをどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?