全ての自分が愛する存在①

全ての自分が愛する自分で
わがままでも至らなくても大切な愛する存在

はるらさんに出会ってから
私はこの言葉を頂きました

自分を知ること、それは
小さな自分に気づいていくきっかけでした

自分の抑えていた思いに気づいていく
我慢していた感情を出してあげて
寄り添ってあげる

今まで全く知らなかったこと
気づかなかったことすべてを
はるらさんに教えていただきました


自分を知って
自分を生きる

はるらさんに出会わなかったら
どんな生活を送っていたんでしょうか

想像以上の現実が今あることを
以前の私自身に伝えたいです


大丈夫
必ずよくなっていくから
信じてやってみよう

今日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?