見出し画像

南北アメリカ自転車縦断のメモ

2004年6月から2006年1月まで、アラスカから南米の一番南まで自転車旅行をしました。 ず~っと昔の話ですが、あのときの旅の記録を残しておこうと思いたち(←って今頃かよ(笑))、メモ帳がわりにここに書いておきます。それ以外にも小旅行についても書くかもしれません。
ブログというのは全く初めてなので、右も左も分からない状態です。ゆっくりやっていこうと思いますが、さて、いつまで続くやら(笑)。
特に何のお役にも立たない駄文になるはずですが、メモ書きということでご容赦下さい。読んでくれた方には大感謝致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?