見出し画像

39, TECL 3倍レバレッジETF 1ヶ月目の運用経過

この1ヶ月の間、若干の下げはありましたが、その過程も、敢えて、示していきたいと思います。


現在、
評価損益 $2,528 ( ≒ ¥ 278,000 【1$≒¥110】) 税引前。

ということで、TECL は、1ヶ月間で、¥278,000程の利益を出しています。

もし、このタイミングで利確すれば、税引後、20%を税金で引かれるので、¥224,000程になり利益、確定という事になります。

レバレッジという事もあり、かなりの乱高下でした。

テーパリングが、来年あたまにも、されるかもしれないとのニュースが入って来たりしていますが、その時の下げは、もちろん、この程度では収まりません。

ただし、それまでには、時間軸での複利のチカラも更に増しているので、今回のようにマイナスにはならない程度だと思っていますが、テーパリングを甘くは見ないようにしておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?