見出し画像

遊園地研究サークルの復讐法 #遊園地|ショートショートガーデン

ショートショートガーデンでやっている「プチコン」用に書きました!



【あとがき】

先日教えていただいたショートショートガーデンのプチコンは、3作まで出せるとのことだったのでこれが2つ目!

どうしても暗いオチばかり考えついちゃう根暗なので、もう無理やりに明るい話にしてみました。
たぶん出津さんもめっちゃモテるんだろうな。

登場人物は有名遊園地の名前を連想させるものにしてみました。
富子ってどうよっておもったけど。

noteの方が慣れてきて書きやすいので、noteで書いてショートショートガーデンにコピーするってことをやっています。
noteに慣れて書きやすくなるほど書いたのだなあ!と感慨深い。

※画像はCanvaAIで作成!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後までお読みいただきありがとうございました! 頂いたサポートは全力で全力で書くことにを続ける力にします。