見出し画像

ミツの恋愛ショートゼミ:連絡が「多い」「しつこい」と言われた時


「2分で解決 ミツの恋愛ショートゼミ」のお時間です。
その名の通り、文章のボリュームを大幅に削り、2分で読める分量で留めた新作noteになっております。

今回のテーマは「連絡が「多い」「しつこい」と言われた時」です。

相手の返信が遅かったり、早く返して欲しいのに返信が来ないから追いLINEをしてしまった時、相手から「そんなに送らないで」とか「もう少し待てないの?」「量を減らして欲しい」という苦言を呈された時にどうするべきかをこちらのnoteで解説していきます。

問題を解決する考え方

まず、今回テーマにした問題は「連絡頻度の不一致」に該当するものだと思いますが、相性が良いカップルであれば基本的に起きないことなんですよね。

ここから先は

472字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?