見出し画像

質問箱回答:アプリで知り合って毎日ラインして長時間通話をしている彼。これって脈ありだよね?

画像1

わぉ。3ヶ月間そんなにLINEと電話を続けるとは…
下手したら、そこら辺のカップルよりも仲が良いですね。

順番に質問に答えていきます。

①男性は好きでもない友達とこんなに話せるの?

いえ、話せませんね。異性として意識しているかどうかは別として、あなたに好意的な印象を持っていることは間違いないでしょう。

毎日話をしていて飽きないのは恐らく、2人の価値観が近いからだと思います。
もし、交際できる縁があれば、信頼関係を積み上げるのにも、さほど時間はかからないでしょう。

ただ、質問者さんは友達としてではなく、異性としてお相手の男性を意識していますよね。
それであれば目指すべき関係性は恋人だと思いますが、恋人に発展するかどうかは、どれだけ話をしたかではなく、どれだけ一緒の空間にいたかで決まってきます。

ここから先は

678字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?