見出し画像

ミツの恋愛ショートゼミ:2回目のアポに繋がらない時

2分で解決 ミツの恋愛ショートゼミ」のお時間です。
その名の通り、文章のボリュームを大幅に削り、2分で読める分量で留めた新作noteになっております。

今回のテーマは「2回目のアポに繋がらない時」です。

このタイトルから分かると思いますが、主にマッチングアプリで相手と出会ったケースを想定しています。

マッチングアプリをやっていると、「良いな」と思う人がいても中々2回目に繋がらないことがあったりするんですよね。

そうなった時の原因と対策法をこちらのnoteで解説していきます。

問題を解決する考え方

基本的に2回目のアポに繋がらない理由は「相手があなたに対して抱いていたイメージと実物が違っていたこと」が原因です。

ここから先は

629字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?