見出し画像

ミツさんのBrainサムネを作らせていただきました☆「Kindle本10冊までのロードマップ 読めば誰でも5冊は書ける!」

みっつです♬

ちょっと前になりますが
ミツさんのBrainのサムネを作らせていただきました★

■第一案

タイトルとご希望は以下の通り!

4万字に迫るボリューム!
Kindle本10冊までのロードマップ 読めば誰でも5冊は書ける!

・Twitterに使われているアイコンを使いたい
・好きな色はネイビー、緑、赤

とのことでしたので、それをベースに作成しました!

・集中線案

アートボード 1 のコピー 9@2x

アートボード 1 のコピー 11@2x

・ロード案

アートボード 1 のコピー 10@2x

■第二案

ロードマップ感を重視したロード案をご採用いただいたので
色などを調整し、以下で完成☆

パソコンの背景を使ったデザインに喜んでいただきました。

アートボード 1 のコピー 15

こちらでご紹介もしていただきました!

■ミツさんはnote EXPOからのおつきあい

私がnoteを始めたころに開催された
【夢と応援をつなぐ - noteEXPO2021 『愛・note博」】
というイベントがありました。

参加者はそれぞれ夢を語り
最後に皆が応援したい夢に投票するというものでした。

まだ、note内に誰も知り合いがいない私でしたが
ミツさんの夢を読んで
自分の祖母のことをおもいだしたりして
叶って欲しいとおもったので投票しました。

そのころからのおつきあいです。
こうやってご縁をいただきありがとうございます^^

■みっつへのお仕事依頼はこちら

・アイコン作成
・似顔絵作成
・noteヘッダー画像作成
・Twitterヘッダー画像作成
・Brainサムネ画像作成

など受け付けています。
コメントか、TwitterのDMなどでお知らせください。

あとKindle書こうと思って色々苦戦してます。
まぁお暇ならちょっと見て行って!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪