見出し画像

感謝★ありがとうございます♪

なんかここ数日バタバタしており、つぶやきを更新していたのみですが
いろいろと日々感謝することがあり、記事にしました。

■紹介していただきました♪

インタビュー関連で紹介していただきました♪
やえがしさん、引き続きありがとう♪
今のインタビュー祭りがひと段落したら、またお願いしたいなー♪

画像1

気づかなかったけどレオンさんにも紹介していただきました。
インタビュー受けられたんだなー読むの楽しみだなぁ。
レオンさんの、体づくりの記事は「あとで読む」マガジンにため込んでめちゃ愛読してます。

紹介していただいた記事はこちらにまとめてます。
でも、最近noteの通知機能おかしくない???
漏れてたら教えてください!

■サポートいただきました♪

画像2

mayaさんに「共感したので!」とサポートいただきました♪
今度スタエフライブでZumiちゃんと共演するそうです♪
オンタイムで聞けるかわからないけど聞きますー♪

日々、つらいこともあるし、しんどいこともあるけど
ありがたいなぁと思うことで支えられて生きています。

noteでかかわってくれるすべての皆様に
感謝★

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪