次のステージまでの取り組むペースの最適化=続けることに焦点をあてて。

毎日3000文字・時々1000文字のmitsです。
100記事超えたあたりで、いろいろ最適化し続けています。
今日は、お休みの宣言についてです。

12/6(日) 12/7(月) 12/8(火) 12/9(水)
の4日間noteお休みします。月に2回の連続4日お休みです。
次回は12/20(日) 12/21(月) 12/22(火) 12/23(水)

それと、書きやすく素早く書き上げられる文字数として
✅ 毎日3000文字から毎日2000文字に修正します。

昨日書いたのが
✅ 「このnoteは成功ということに特化していく」。

そして、どうしようかな、と思っていましたが、ダッシュボードを見ても土日は見る方は大幅にではありませんが、少ない傾向ですので、当面土日をnoteお休みします。すると毎月、執筆回数が15回くらいなります。

よろしくお願いします。

mits 西田



mitsです。毎日3000文字書いてます。共感・学び・面白いetc、その時は投げ銭的な「お金でのnoteのサポート」ではなくて、あなたのSNSでシェアしてもらえるとうれしいです。どこかで誰かに読んでもらえる僕の文章がペイフォワードされていると書く力になります。