見出し画像

2023年、大吉スタート

1/17(火) どんより☁️

今日の担当はもえだよ💜

明けましておめでとう!
富士山きれい!🗻

年末年始、私は地元でたらふく飲んで食べてな生活を送っていたよ🤤

あと、浅草に遊びに行って浅草寺でおみくじを引いたんだけど、大吉だったの!
みおと隅田川の花火大会に行ったとき、凶をひいて悲しかったのを思い出したよ😌

やっとお休みモードが抜けて、通常運転で働けている、、、


そして右下の親知らず、おつかれさま😭
無事だっただろうか、、、?

同棲のお話は楽しみにしてるね💓


結婚についての考えはとても共感だな〜

1人よりも、パートナーがいることによって生活や心が豊かになって幸せと感じられる場合があるのは分かっているけれど
法律による絶対的束縛権?結びつき?みたいなものは別にいらないかな、、と思ってしまう

精神的な結びつきが感じられて、お互いが側にいたいと思っているから一緒にいよう、で良くない?って感じ

まあ1年後くらいに子供ほしー👶とか言ってるかもしれないけどね笑



そしてここで!ビックご報告!!!

遂に一人暮らしを始めます!!!

それも今月末から!!!

一度「実家出よ」と思ったら止まらなくて
スピードお引越しです

はじめての一人暮らし、とてもワクワクしている😆

優柔不断なくせに自分の状況を変える大きな決断は1人でパパッとしてしまう頑固な奴だなと思うわ😌

まあそれで今まで後悔も失敗もせずどうにかなって(して)きたから、今回も自信満々で少々焦りながらスピード感をもって準備をしているよ😝

なんせ私の今年の運勢は大吉、
「新築・引越:良い結果となるでしょう」
ですから!!

来月会った時に詳細お話させてね♡
色々揃ったら遊びに来てね♡

ということで、私の今年の目標は

"自炊を頑張る"

"体調不良で辛い思いをしない程度の健康的生活を送る"

です!

実家で料理をした記憶がない私が自炊できるか不安だけれど、可愛い食器とか買って意欲を上げようと考えているよ😉

あとは一人暮らしで寝込むのしんどそうだから、程々にちゃんと栄養を摂取して、甘やかして、甘やかして、不調ではない身体で過ごしたいと思っている✊🏻

健康維持に努める丁寧な生活は私にとっての健康ではないから"不調ではない"が大切!

新生活を楽しみながら、ゆるく生活力を磨いていこうと思います😊


私たちは目標設定をしてとても偉いな😤

今年もよろしくね😙
写真は最近のいい感じのがなかったので
2016年にみおが撮ってくれた浅草寺でのおみくじ🥠笑

読んでくれてありがとう🫰🏻

次の担当はみお!💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?