見出し画像

今年の目標をテキトウに。

1/6(金)晴れ☀️

今日の担当はみお💛です!

年末年始休暇も終わり通常通り働いております。
7日間も休んだはずなのにあっという間すぎた…

私の年末年始は母親と旅行に行ってきました。
温泉&母の実家の合計3泊4日だったけど、のんびりと満喫したよ💗

大学生の頃の私は旅行と言ったら海外の他に選択肢はなくて、

“言葉も文化も違う土地での刺激と達成感”

を求めていたから、正直国内では物足りないなという思いがあったけど、安全な環境で美味しいものを食べたり、おもてなしを受けるのもなかなか楽しいなと感じました。

もえはどんな年末年始を過ごしたかなー?


そして、年始ということで今年の目標を2つ決めたので発表します!

①親知らずを全部抜いてマウスピースをつくる
(勝手にやってくれ)

一つ目の目標とは思えない何の面白味もないことですが…
寝ている間の食いしばりがやめれなくて、顎も側頭筋もゴリゴリ💪に鍛えてしまってるのでマウスピースを作ってなんとか休ませてあげたい…!

昨年末に左下を抜いた時は満身創痍で辛かったけど、めげずに今週末に右下を抜いてきます😭
応援よろしく笑(コワイヨ〜)

②彼氏と同棲する🏠

やっとか〜って感じよね😅
5年も付き合っているし、年齢的にも

「そろそろ結婚か?」

の方が多数な気がするけど、私たちは慎重派(極)なのでようやく

「同棲してもいいかな?」

というお互いの気持ちがまとまりました✌️

うまくいかなかったら解散&選び直しで、うまくやっていけそうなら引き続きこの2人で〜って予定だけど、

正直な話”結婚”ってよく分からないよな。

パートナーは必要な気がするけど、結婚したいわけじゃないんだよな…🤔
(縛られずに遊びたいというわけではなく)

これまた上手く表現できないんだけど、自分の中で結婚に求めるものが定まってない感がすごい。

まぁあんまり深く考えずに、これまで同様2人の歩幅で過ごして行きますわ😑

まだ「何月くらいかな〜?」の段階なので、具体的になってきたらまたお話しさせてね🌱

新年はじめの日記と目標宣言はここまでにします!
宣言した割にテキトウですが…
負担になったら元も子もないからという言い訳。
てへ🙃

目標をどこかに置き忘れたり、気がついたら他のものにすり替わってることが通常運転の私なので年末にどうなっているかいまから楽しみ😆笑

今日の写真は冒頭で話した旅行の写真です🗻
読んでくれてありがとう〜🍀
今年もよろしくね😘

次の担当はもえ💜だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?