見出し画像

【レポ】三豊鶴酒蔵Art Restaurant 撤収・クロージング

こんにちは!アートプロデューサーのごめです。毎週シェフが替わり、毎週異なる演出を見せる三豊鶴「酒蔵Art Restaurant」。今回は撤収とクロージングのレポをお届けします!

11/6(日)

快晴の最終日

会期最終日の11月6日はギャラリーを14時まで一般開放し、その後撤収作業と閉会式を行いました。

正面玄関でたくさんのお客様を出迎えた鳳凰や鉄のアートも撤収です
どんどん撤収作業を進めます。
鮮やかだったギャラリーが元の状態に戻っていきます
購入作品を直接お渡し。
いつかまた会う日まで。

撤収を終え、18時ごろから閉会式。三豊鶴メンバーからの挨拶と一本締めで、13週43日間に渡る酒蔵Art Restaurantが終了しました。


8月5日から始まり、13週間に渡って開催いたしました。お盆前からシルバーウィークを経て、瀬戸内国際芸術祭秋会期終了まで、レストラン・ギャラリー共に、本当にたくさんの方にお越しいただきました。

香川県内の方々はもちろん、県外からもたくさんの方にお越しいただき、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。我々三豊鶴メンバーも、たくさんの方とお話でき、楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました!

古き良き酒蔵の価値に、新たな価値をぶつけ、更に新たな価値を創出し、醸し、醸される空間になる、というテーマのイベントでしたが、我々自身も、まさに”醸造される”時間となりました。
お越しいただいたお客様、参加してくださったシェフ・アーティストの皆様、スタッフの皆様にとっても醸される場所・空間であったことを祈ります。

今後の三豊鶴は、しばらくはゲストハウスの宿泊営業と、貸し会場としての営業に戻ります。

また皆様にお会いできるようなイベントを準備したいと思いますので、引き続きこちらのアカウントでの案内をお待ちいただければと思います!

三豊鶴を今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

合同会社三豊鶴一同

instagramより


ご来場いただいた皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!