見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」の作品利用回数が700回を越えました

私にて提供した「みんなのフォトギャラリー」の作品利用回数が、とうとう700回を越えました!

画像1

皆さまご利用ありがとうございます!

おかげさまで、「mitomokの画像を利用してくださった記事のまとめ」マガジンの購読者も14名となりました。(マガジンの記事も約700本あるので一度整理しようかな…)

そろそろ、よく利用される画像のランキングまとめの記事も書きたいのですが、書きたい記事が渋滞しておりまして😅 こちらも大変申し訳ないです…

更新は非常にスローペースとなりますが、お付き合いいただいている皆さま、これからもよろしくお願いいたします。

以上です!

記事を読んで「美味しいコンビニスイーツとかアイスをおごってやるか…」というお気持ちになりましたら、よろしくお願いいたします。 すごく美味しいモノに巡り合えたら、こちらで紹介するかもしれません…!