見出し画像

【みとの創作】2月5日は桂木弐月のお誕生日です!

本日、2月5日は桂木弐月のお誕生日です!ワー!おめでとう!

キャラシつくったときのイラスト
コーヒーを飲む桂木
TRPGキャラ紹介記事用に描いたイラスト

無表情で元気じゃなさそうなのがデフォルトです。元気でなくなった経緯はキャラシを読んでね!

桂木の詳しい設定・経歴はこちら

いあきゃら(キャラクターシート・通過シナリオ項目にネタバレあり)

▼TRPGキャラ紹介記事

お誕生日企画!シールを配布します!

桂木のお誕生日を記念して、シールを作りました!ローソンのネットプリントで配布します!

意外と表情豊かだった桂木

このシールでは、初公開のサラリーマン桂木in TOKYOがいます。泣きながら仕事してる……。

そのほか、残業撲滅を目指す桂木、狂気に入りそうな桂木、心がおしまいになって閉店ガラガラする桂木、それからミニ桂木×3がいます。

わたしは「No!残業」と「閉店」シールが好きです。

シール印刷の流れ

  1. マルチコピー機へGO!

  2. 「ネットワークプリント」を押す

  3. ユーザー番号「FHN2UN7BN4」を入力して「つぎへ」を押す

  4. 「画像プリント」を選ぶ

  5. 用紙は「シール紙」を選ぶ

  6. シールのデータは「お誕生日記念シール_桂木」です!

  7. 日付印刷は「なし」プリント領域は「イメージ全て」で印刷!

▼こちらもあわせてご覧ください。印刷はSTEP3で説明されています。

追記:わたしが印刷したプリンターでは3から先の流れがちょっと違っていました。台紙を選んでから「写真プリント」みたいな選択肢を選んで印刷しました。

シールは3/6(水) 22時ごろまで印刷可能です!

店舗によって、シール印刷に対応していないプリンターが置いてあることがあります。こちらのページで事前チェックをおすすめします!

ネットプリントということで、期間内であれば何枚でも印刷できます!ぜひ、お近くのローソンでシール印刷してみてください!そしてたくさん使ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?