結婚を急かされたりとかした

最近noteしてなかったけど会社が暇すぎて暇つぶしになんか書こうと思います。

最近思うことと言えば結婚をするべきか問題…ゲーム実況者がこんな個人的なことを語るべきではないのかもしれないと思うけど今一番俺たちの年代では熱い話題。

じゃ〜私の恋愛観(笑)でも書いちゃおっかな!
私は学生の頃は本当に恋に恋する乙女だったわけですよ。小学生の頃に告白した回数3回、中学は2回、高校生のときは1回です。勇気がありすぎる!若いって勢いがすごい!
というか、これは本当に性格が悪い話なんですけど、〇〇ちゃんて▲▲くんのこと好きらしいよ〜!って噂を聞いたら私も▲▲くんのことが好きになっちゃって片っ端から告白してたんですよね。病気…。
小学生の頃なんかはとにかく目立ちたがり屋で、みとこんちゃん告白したんだって!という話題でみんなが盛り上がるのが快感だったんだろうね。これのヤバさに気づいたのは中学を卒業するあたりだったかもしれない。
だから同級生たちにはいまなるべく会いたくない、みとこんて何だったの?ってなりそう、自分がなってるし、、、

で、大人になってからはそれはそれは人間が嫌いになってしまって困っているというわけですね。よく考えたら好きな人なんてできないじゃん。人間キモ。という考えが大学の時にあり、そこから恋愛とかしてません。
大学のときにゲーム実況を始めて、それが楽しくなりすぎちゃった。ゲーム実況って30分撮ったら30分は編集しないといけないわけで(たぶんカットしか編集しない人は動画の最初と最後を整えるだけでいい人もいるんだろうが私は無言のとことかないか心配なので通しで一回見て編集してる)時間がかかる趣味よね〜って思う。だから今は配信が主流なんだろうけど私は動画の方が好きです。独りじゃないと言えないボケとかあるから。

そんなこともあり、もし今から恋愛しようと思ったらゲーム実況出来なくなるじゃん!と思う。まあいずれは引退するんだろうけど、まだまだやりたい!40歳過ぎてもまだ実況だの配信してる女性いるよね!?今はね!?私もそのくらいまで実況したいも〜ん!
と思うとティンダーなどにいる創作活動なんて全然縁がありませんみたいな異性が全然魅力的に見えないんです…何かしら創作したい!って気持ちをぶつけまくってる人はティンダーなんてやらないだろうな…

創作をしてる人(ゲーム配信が創作かは微妙)は創作してる人としか恋愛できなくない!?できます!?
よく見るのが男性実況者とか男性配信者の方が結婚してもすぐ離婚するとこ。男性の活動者の方は結婚願望強いイメージ。自分が配信で稼いで家のことをやってくれる奥さんがいたらすごく良い環境だもんね。でもその奥さんもね、たぶん付き合ってる時はその配信活動を応援してくれてたはず。私が支えるよ〜とか、子どもはまだ作らなくていいよ〜とか。月日が経つとね、昔はああ言ったけど!ずっと配信のことばっかりやってるなんてどうかしてる!!家族のこと本気で考えてよ!!ってなるよ、絶対に。奥さん側も創作活動してる人ならあんまりならない気がするけどリアルに生きてる女性なら絶対そうなる!断言できる!

いま何の話だっけ…

まあそんなこんなで家族とかにもめちゃくちゃ結婚を急かされてるみとこんなんですが当分、というかかなりの確率で一生結婚しないかもというお話でした。結婚のモチベがある人はね、そのモチベ大事にしな!私の分まで子孫を残しな!

って言うと反出生主義の話もしなきゃいけなくなる!喋ることいっぱいある!けど今回はこの辺にしときます…
まだ会社は帰らせてくれない…