誹謗中傷って!!


誹謗中傷…の誹謗ってなに?
誹謗、誹謗、はしごみたいな漢字しやがって、上に登っちゃうぞ、謗の右の部分もボルダリングみたいにして登っちゃうんだから…

誹謗って相手のことを悪く言うことなんだって。
中傷は理由もないのに相手のことを悪く言うこと…らしいそしたら誹謗中傷って

悪口!謂れのない悪口!

ってことなんだね〜今まで
ヒボーをチューショー
すんのかと思ってたけど
ヒボーチューショー天気予報
みたいな感じで2人はニコイチなんだ!
へ〜


とか、こんな、呑気に、バカみてえなこと言ってると、誹謗中傷されるぞ!お前もな!🫵

誹謗中傷ってされたことある?
私はゲーム実況動画やってるから女性実況者スレとかで無茶苦茶書かれたりしてたけどあれは誹謗中傷だったのかな?と思う。
面白いと思ってやってる活動に対して
おもんな!
って言われたらそりゃあこなくそと思うけどスレとかだと向こうの人間が見えてこないからなんか実感が湧かないのよね。まあ言うて私のこと無茶苦茶言ってたのは他の女性実況者であっていつか噛み付いてやるか…と思ってた時期もあったけど(今その人と交流するってなったら何事もなかったように接しますよ、大人なので🫵😅)

でももしかしたらリスナーと合間見える機会があったとしてその中にアンチが混ざってていきなり面と向かって誹謗中傷される可能性はあるわよね!

おいブス!口臭いくせに実況動画やってんじゃねえ!たこ!

そんなこと言われたら私…絶対手をあげちゃう😣
挙手じゃないよ!ビンタ!グーかも!もれなく胸ぐらも掴んじゃうかも!
こっちに無茶苦茶言ってくるやつには何をしてもいいって思っちゃってるから街にたまにいるいちゃもんおじさんに私が出会したらこっちが加害者になっちゃう…と心配している🫤

そういうわけで面と向かって言ってくるやつは見どころがあるわ、問題なのはインターネット、文章の誹謗中傷よね!

だって文章打ってる間、その文字数ぶん正気に戻るタイミングあるよね!?
こんなこと言っちゃダメだ…
書き上げたとしても、いやいや…と思って
てへへでやんす…
みたいな顔で全文消去したりさ…できるわけ…

それでも文章で誹謗中傷するやつは、相手から殴られない安全なところから、正気にも戻らず、えいや、と、いや、息をするように誹謗中傷してるんだとしたら…



キャーーーーーーーーー!、!!
鬼!悪魔!(どっちも見たことなくてすごい)


AIくんをスマホに入れといてさ、これは誹謗中傷だなあと思ったらインカメラ起動するようにしちゃおうよ、誹謗中傷してる人たち驚くよ、そこには悪鬼のごとき恐ろしい顔が…キャー

でも最近、普通に怒られてるよね、情報開示請求とか、うちの弁護士に相談しますとか…
じゃあそれでも誹謗中傷する人は怒られたいのかな?寂しいのかな?って考えも出てくると思うけど…
あいつらは…
スリルを楽しんでるんだ!!

怒られるかもしれない!自分の地位を失うかもしれない!お金もなくなるかもしれない!
それでも!
そんなリスクをすり抜けて痛快に相手を罵倒できたら…!すごい!!
と思ってやってるんだ…きっと…
快感を得るためにリスクを取ってるんだ、なんだギャンブルと一緒じゃん、わかるよ
クレーンゲームとかとも一緒だわ、わかる


すっからかんになるかもしれないのに誹謗中傷がやめられない、そんなあなたには…
ギャンブル依存症外来!?なのかもしれない。
まあ実際誹謗中傷しちゃうような精神状況って、健康ではないよね、だってすげ〜元気な時って他人のこと全然どうでもいいもんね。
鬱々としてる時は世界の全てが憎いもんね?なあそうだろ?な?よしよし…

つまり、何が言いたいかと言うと、誹謗中傷しちゃう人はよく寝て、それでもダメだったらカウンセリングとか受けたらいいんじゃない、知らんけど、あとツイッ…Xをやめたほうがいい、これはまじ。

というわけで今誹謗中傷で悩んでいる人は言ってきてる相手が完全に病気だからあらら…と思って終わりでいいと思うよ!それでもダメならやっぱり河原で殴り合い!!誹謗中傷なんて、暴力で解決しちゃえ!!


とかなんとか考えてるめっちゃ仕事が暇なみとこんちゃんでした、仕事変えたら?