見出し画像

サイトの構築苦戦中&今日の株式投資

みなさんこんばんは!
みとないとです!

今日も株価は大きく下げましたね💦
持ち株がまぁまぁ下がってますがあまり気にしません。

長期でしか見てませんので(^^♪
今日の日経はこんな感じです。

この今のラインを割ってしまうとそのまま下がりそうですね。
やっぱり30,000円台が遠のいてます。

少し慎重にお金を入れたいです。

そういえば新しいサイトを作成を進めてますが、ドメインの設定に苦しんでます。
どうしたらいいのかよくわからない。。。。

やっぱり移管してしまってるのかな💦
まぁ地道にがんばりますか☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?