見出し画像

ダブルスコープは買わなくてよかった・・・

みなさん、こんばんは!
みとないとです。

Twitter界ではダブスコのフルレバで引退をする投資家さんが多くいるようです。


連続ストップ安・・・・
おそろしや💦

サラリーマン投資家としては安定した運用しかしないので、こういった急上昇銘柄には手を出しません。

だいたい痛い目にしかあいません。
海運銘柄も基本手を出してませんが、夢はありますね☺
海運は高配当株の筆頭なので、買いたい気持ちをおさえつつ9月以降はカラ売りもありかもしれませんね。

最近の配当利回りはほんと海運だけみたいです。

ダブスコの詳細については記事を書いてみようかな。
今後もリスクヘッジをしながらがんばっていこうと思います!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?