見出し画像

秋の夜

どうもこんばんわ。
今宵は滅多にしない更新をしたいと衝動に駆られたので更新したいと思います(苦笑)


何をするにもちょうど良い気候な今日この頃です。
夜のウォーキングをするにも持ってこいな夜なので運動不足解消の意味も含めて行ってまいりました。
10分ほど前に帰宅し、今この記事を書いています。

9月最終日の金曜日の夜。
金木犀の香り、虫の音、田圃稲刈り後のなんとも言えない香りなどを楽しみながらのウォーキング。
とても気持ちが良かったです。

そして何気なく夜空を見上げますと

iPhone12と私の技術では↑が限界でしょうか笑

何気なく見上げた夜空に感動して、滅多に更新しないnoteにおもわず書いてしまった訳です。
また何か心を動かされるようなことがあったり、気が向いたら文章にしたいと思う次第です。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?