バタバタしております。

おはようございます

今日は午前中に病院行く予定が
母親が体調不良のため母親の病院でうちの子。のもとへは行けません

今年は我が家みんな体調不良なんですよね

親も歳を、とってきてるので
うちの子。のことばかりやってるわけにもいかず
親だったり他の家族のサポートも、しなくてはならず職場に多大なるご迷惑をかける日々

地味に落ち込みます

職場の人は良い人も、多く付き合いも、長いので理解はしてくれていると思う反面
申し訳ない気持ちにはなります

わたし。落ち度や負い目を作るのが極端に嫌で

完璧な人間じゃないんですよ
駄目人間なんですが

駄目人間のくせにプライドが、高いのかなんなのか

これも境界性パーソナリティ障害の一種なのか

申し訳ない気持ちから苛立ちがきたり
誰にも責められてないのに責められた気持ちになって攻撃して自分を正当化するふしがあるなぁと自分を分析中です

私は昔から駄目人間なんですよね

得意なことがほぼない

運動も勉強も出来なくて
目立たない子でしたね

でも、よく

素直で優しい

と言われていました

素直で優しいなんてなんも良いことなかったですけどね!

素直で優しくなくていいから
勉強か運動が得意ならよかったなぁ

もしくは底抜けに明るいとか(笑)

いまは
捻くれて意地悪になったかもしれません(笑)

しかし、毎日おサイフからお金が消えていきます💦

病院通いの日々はガソリン代がかかります

まだ給料日からそんなにたってないのに
おサイフが寂しい(笑)

うちの子。の治療費も心配だから極力使わないようにしてるんですが
ガソリン代だけはなんともならない💦

低収入暇なしのみとがんばなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?