見出し画像

あと少しで2021年も終わる

バイトは明日とあと2回出てしまい…ご苦労様でしたわたし…😌よく頑張った👍🙋‍♀️わたし。いっぱい言ってあげる❗️

カレンダー見ると1年コロナもあったけど、盛んに活動してたなとつくづく振り返る数日…💐

1年振り返る日々をメモやカレンダーを見ながら、ありがとうさよなら😊👋をしている。もう👋したら振り返らない。次のこと来年の事などへ意識を向ける。

感情・体調・出来事などをメモると1年すると自分用データが出来る。
自己認識は自己管理かね😌
…溢れ出る時もまた自分のありさま。治せない事もあっていいし変えないのもいいし…でも知っておく。



右指に腱鞘炎は継続中、朝起きると浮腫んでる腕ちゃん💪使った後はメンテンスする。仕事辞めれば無くなるかな?でもまだ続ける来年も。

寒くもなって来たけど冷え対策して乗り切るよ!🧣🧤🧢

御所車押すように、よいしょ!よいしょ!の今の時期。
陰エネルギーは冷えて固めるから溶けるまで…重い感じの体感…坂道上るようゆっくりでいこ😉

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。