見出し画像

年一の代謝の時期がきた

春分、新月、冥王星水瓶座へ移動など金食など盛りだくさんです3月。誕生日も来るし。

歳を重ねてもただ受け身ではいられない牡羊座♈️、数日迄パッとしない日々を送り、バイト探しもそうピンと来ない。慌ただしい?その時期に紛れ込むと探しも遠のく、そうこうしていると連休が来る😟

まいいか、動いてるし。
楽天家私、気にしない!とかも言い切れない、ゴミが多い頭の中。

ルーティン見直しかないのであるが、でも結構朝から家のことはやる、綺麗なのがいいし。
そんな事しない!と主婦やバイト先のおっさんは言う。洗わない片付けないとか埃なんてどうでもいい的な😢…周りは結構そんなもんかも🤫
私は比べて見るのもいい時もあると思っている、相手を知るという意味でも多様多様っていうけどさ、人のやる事興味あるし、よく観察してる。

こんなの違うんだね面白いって思う。同じだと思うじゃない。でも当たり前でない。全く違うもの同士。

私は最近裡側で思っている事は、
毎日が終活。(就活もしているけど😬)
いい意味です私にとっては🙏🙇‍♀️

死とは魂の飛躍の瞬間であり、急速な魂の成長の瞬間と津留晃一さんは言っていたけど、そうすると今までの思い込みが全て壊れるけどとっくに私はそっちの方で生きている。

三重円なら
月は10ハウスのドラゴンヘッド合。
ソーラーリターン図2023年。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。