見出し画像

20220619(162)

⚫︎2022年6/19(日)芒種・末候梅子黄(うめのみ き なり)もうSNSでは梅が届いた!とか投稿が多いですね。梅の実が熟して色づく頃。
⚫︎曇り晴れ
⚫︎気温30/19
⚫︎日の出日の入り4:27、19:01
⚫︎昨日は深く入り込むことばかり。また決めた事有り👍
⚫︎昨日深夜オーラ視練習をPCからの写真💻でやった。今までは携帯からの写真🤳で、随分違うな。今回は簡単ペイントで6件2回目として投稿した(一気にいった👀)
⚫︎暑かった今日は整体!ギリギリまでお洗濯干してのダッシュ💨体力低下ぎみ…運動出来てよかった👍🙇‍♀️
⚫︎体重減らしたい!食べる癖なのに思うばかり💦
⚫︎一つ姉にLINEするも既読スルー(いつもほぼスルー)父方のお婆さんにそっくり(もういないけど…父方系遺伝子🧬😮‍💨
⚫︎眠くてバス🚌の中コックリ🥱連日仕事明日も🏃‍♀️
⚫︎夏至効果!多いに動き、太陽☀️燦々。
⚫︎元気溌剌だな。夏至の影響の蟹座活動宮。わいわいがやがやピークに向かう折り返し点へ。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。