mitobo.sakoguchi

mitobo.sakoguchi

最近の記事

YouTube広告 TrueViewアクションの設定

TrueViewアクションは行動を促す広告フォーマットです。 Google広告管理画面からの設定方法は 1、目標を指定せずにキャンペーンの作成 2、コンバージョンの促進を選択 3、入札方法はコンバージョンの最大化 予算はCPAを5000円と目標にするのであればそれの10倍を日予算に設定する 4、ディスプレイネットワークにはYouTubeでの配信状況を見て広告配信先に加えるのか判断する 5、コンテンツの除外はそのまま 6、広告グループ設定は標準 7、オーディエ

    • YDNとGDNの違い

      ディスプレイ広告とは?ウェブサイトやアプリの画面に表示される広告のことです。 画像だけではなく動画やテキストでの表示もできます。 ディスプレイ広告以外に代表的なリスティング広告があります。 リスティング広告は検索結果画面に表示され、ニーズが潜在化したユーザーにアプローチできます。 これに対して、ディスプレイ広告は閲覧しているサイトに表示されるため、潜在的なユーザーにアプローチする事ができます。 準備の違いGDNではGoogleアカウントが必要でほとんどの人が持ってい

    YouTube広告 TrueViewアクションの設定