見出し画像

フッターバナーをつくってみた【gifアニメは非対応だった】

こんばんは、お疲れ様です。
イラストレーターのミトシです。

今日はココナラブログ更新をしたのですが、
それとは別で

動かない……だと……

こんなバナーをつくってみたのです。

が、しかし。

noteはGIFアニメ記事には貼れないのね……ヒェェ(  °ω°):∵

後ほど単体でどうにか上げるので、
どうか動いているところを見てやってください……。。
(と思ったらyoutubeに上げなきゃいけないとは……)
(そいつぁーちょっとなぁ……インスタに上げよう……/後記)

そこはかとなく、なかなかかわいいでしょう。


公募案件で相手にされなかったパンダアニメを再利用しました。

転んでもタダじゃ起きません。オホホホホ


他にも今日は新しい絵は描いたのですが、
どうにも気に入らなかったのです。
自分のたぬきアイコンが
かわいく出来上がらなかったという。

デジタルでカラー付けしてみると
急にアナログらくがきはしっくりこなくなります。
それを馴染ませるのが腕の見せ所ではあるのですが。

というわけで。

今日もご高覧ありがとうございました😊
平日一週間お疲れ様でした✨

上記バナーでサイトマップに飛べます。

(皆さまおわかりとは思いますが、)
(こちらの伊藤さまの記事を参考にさせていただきました。)

(伊藤 翼さま、誠にありがとうございます。)
(問題あればリンクを削りますので仰ってください。)

(パクリやがって! という場合は)
(サンドバッグにしてくださいm(_ _)m)



ちなみにインスタアカウント

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,549件

#今日やったこと

30,933件

サポート誠にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。