見出し画像

【note再開2ヶ月】よかったことと感謝の気持ち

おはようございます……ミトシです……。。

歯が……すごく……痛いです……。。

昨日の自分に言いたい……

回復しないからさっさといつもの歯科医院に連絡しろ……!!

七転八倒しながら新規の歯科医院さんにお昼行ってきます(*`・ω・)ゞ



さてさて気を取り直して、
今日はnote再開2ヶ月を迎えたので、
noteでよかったことをいっぱい挙げたいと思います。

まずは、コングラボードをいただきました。

多分過疎化しているタグですが、
皆さまも過疎化タグ狙って再興していこうぜ!

有料記事で販売実績自体は少ないのですが、
皆さまに応援していただけるのは
とても嬉しいことです。
誠にありがとうございました😊


あと、2ヶ月の全体ビューが14,000を超えました。

感謝しかないです。
ありがとうございますm(_ _)m

今月だけでも11,000ビュー頂いています……ヒェェ(  °ω°)

共同運営マガジンの力……

今週はちょっと思うところあって、マガジンに載せるのを躊躇うことが多く、低迷していますが、

先週なんか週全体ビュー3,400超えました。
先月の1ヶ月分ビューと同じくらいです。

誠にありがとうございます。
本当にありがとうございます😭

私がなんでこんなに「皆さまのおかげ」と
言っているのかというと、
割と初期から、記事を上げてすぐスキが多少付いて、
やる気が入ったからです。

よく聞く、「最初はスキが全く付かなくて……」という
そんな経験をせずに、ここまでのんびりやってきました。

多分記事自体のビュー数やスキ数はいまも
それほど高いほうではないです。
でも、確実にスキを押していただけるので、
マイペースながらも、続いています。

私はつぶやきも大切な更新・投稿だと捉えています。
皆さまも、つぶやきを駆使しつつ、
のんびり地道にでいいから
続けて欲しいなぁと思うところです。


もうひとついいことが最近ありました。

有料記事の読者さまに、
「読んでから意識的に健康に気をつけることができています」と
お返事いただけたのです。

それが何より嬉しくて、
「記事を書いてよかった!」と
思えます。

皆さまも記事制作で疲れたら、
無料部分だけでもいいので、
お読みいただければ幸いですm(_ _)m


あとは、これは増減あると思うのですが、
2ヶ月目にして、一旦の目標であった
200名様のフォロワーさまを得ることとなりました😊

これも、ほかの伸び著しいクリエイターの方々と比べたら、
ちっぽけに感じられるかもしれません。

でも、一歩一歩、皆さまと握手するように
得てきたこの数字は
何にも変え難い信頼の数字だと思っています。

ときにはお腹を壊し、今日なんか歯を痛め、
毎日てんやわんやしていますが
200人の方々が微笑ましく見守ってくださっているのは
とても嬉しいです。


何度も申し上げますが
皆さま誠にありがとうございますm(_ _)m

体調を崩して少し落ち込むこともありますが、
これからも何卒、よろしくお願いいたします。


今日は分析については別記事にします。
のんびりやっていきつつ、
歯も治して来ますね……!!

12時までがツラい(´;ω;`)

では、ここまでご精読ありがとうございました😊

また是非お越しくださいませ🍀
イラストレーターのミトシでした(*^^*)

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,441件

#今こんな気分

75,916件

サポート誠にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。