見出し画像

マンホールカード みとちゃん

「マンホールカードくださ〜い!」
JR水戸駅の改札横の観光案内所で観光パンフレットを物色していると、立て続けにお客さんがやってきて窓口に声をかけた。
「ハイ!どうぞ!」
窓口の方がカラフルなカードを手渡す。
 どうやらタダでもらえるようだ…
 欲しいなぁ〜
 もらおうかなぁ〜
「わたしもくださ〜い!」
ガマンできずに思わず声がでる。

マンホールカードをゲット!

かわいい"みとちゃん"のマンホールカードに顔がほころぶ。

現在「水戸の梅まつり」開催中です!
水戸を訪れた際には、旅の思い出のひとつとして"みとちゃんのマンホールカード"を手に入れてみてはいかがでしょうか!

【水戸の梅まつり】
2023年2月11日(土)〜3月19日(日)

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?