2024年3月5日

今日は仕事
朝からお申し込み2件
午後は研修がある
朝は体調が落ち着いていたからお風呂入って、
昨日作ったスコーンと金柑ジャムの記念撮影
スコーンもジャムもかなり美味しくできてよかった
彼がきっと食べすぎるのだろうと予想(笑)
出勤して、以前契約いただいた方と再度面談
この方は、本当に優しい方で普通に仲良くしたい
それから付き合いが長い方との面談
そつなくこなしたら
そこから4時間の研修
私が依頼した研修
久しぶりの尊敬できる先輩の研修は楽しかったし
気づき・勉強不足であることの反省・人への伝え方
非常に勉強になった
まだまだ勉強不足だし、さぼっていたなと実感
研修後急いでいろんな書類作って帰宅
今日はグラタン
昨日作っていたものを温めなおして即ご飯
彼は予想通りスコーン大量に食べてた(笑)
食後すぐヨガへ
疲れのせいか、食後のせいか久しぶりのヨガは
軽い動きなのにきつかっ(´;ω;`)
明日はもっと動けるといいな
帰宅後は、明日も仕事なので即就寝
また明日
明日で連勤最終日
よく頑張ったね。休みはイベントの準備
今の時点で、予約をたくさんいただいているから
試作しまくって失敗できない!必ず成功させてリピーターを
作るまでになりたい
休みの日は事前の買い物・日々の買い物・試作・ヨガと
めちゃめちゃ忙しい
そのまま土日に入っていくのかと思うと気が重い・・・

頑張り続けることが大事ね
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?