2024年3月4日

今日は月曜日
しっかりお仕事。ヨガに行かない日が何日か続いて
体が痛い
特に足の付け根・・痛いよ~
今日までヨガお休みで明日から再開できるから楽しみ
仕事は、雑務をマジでさささっと済ませる
帳票頼んで、裏の荷物たち片付けて
事務類終わらせて書類作ってなどなど
商談時々済ませながら仕事さささっと終わらせて
見なきゃいけなかったものも全部見て
仕事はあっという間に終わり(^^)/

今日の晩御飯は、レンコンと鶏肉の甘酢あん
鶏肉が上手に揚げられるようになって上達✨
かなり美味しくできた
その後は、明日からヨガやなんやらで忙しくなるから
明日以降のご飯の支度
それと、宮崎から金柑が届いたからジャム作り
鶏肉とほうれん草のグラタン
大根と鶏肉の煮物
それと、ジャムに合わせたザクザクスコーン
途中から風邪薬のせいか体調を崩してしまい
ある程度片付けてお風呂も入らず就寝(´;ω;`)

明日お風呂入ろーの状態で熟睡
明日もお仕事
仕事終わりはヨガ
まだ連勤だしがんばろ

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?