2024年3月3日

ひな祭りだけど、何か用意するの忘れた(笑)
しっかり今日は仕事です
朝からアポがたくさん入ってるけど
大きな案件がないもんで心配が常にある

仕事は最近こなしてく感じで、習得がないのは
自分が周りを見れていないからなのかとも思ったり
5日の研修が楽しみすぎる

仕事は難なく終わり
旅行からヨガに行ってなしい家でもしてないから
何とも体がおもい
風邪気味も治らず低迷期なのかな・・・

イベントの告知も流し始めて
いい反響もあれば返信ない人も一定数
いついる
これは、しょうがないんだろうなと思いつつ
自分は返信する人になろうといつも思う(笑)

今日は昨日の鍋の残りでラーメン
めちゃめちゃ上手にできた(笑)

みんなの返信しながらイベントへの心配が
常にあるのがストレス

これは試作しまくって心配を解消するしかない!
明日も仕事だから早めに寝ましょ
疲れるのが早くて解消したい(笑)

これから新しい波が起こせると信じて
今が耐え時だね

また明日
明日も仕事
アポと事務がそれなりにある感じ
こなしていきましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?