2024年3月7日

今日はお休み
今月の22日23日にイベント開催するから
そのための準備が忙しい(-_-;)
朝は久しぶりの家の買い物に行ってささっと帰宅
その後、100均回ったり皿の準備したりとバタバタ
楽しみというより緊張の方が上回ってて気持ち維持するのが大変・・・
午後に昨日焼いた食パンでランチ
野菜たっぷりにランチ作ってその後、いつものおじさんの珈琲店へ
疲れすぎてストレス発散です
帰宅後、少し仮眠して再度買い物・物置の家の片づけと食器回収
その後彼と、日用品の買い物へ
一日動き回りすぎてぐったり
でもまだまだ準備しないといけないこと多すぎてやばい
試作できてないから焦りもあるし時間足りない(´;ω;`)
毎度、時間ないって焦ってるから次回からはもっと前から準備しないとね・・
その後、彼は面談
私は食事の準備、急いで食べてヨガへ
休みでも時間がなくてバタバタ・・・
久しぶりにお昼ゆっくり食べれただけでも良しとするか

ヨガはストレス発散には最高
しっかり汗かいて帰宅
その後、皿の片づけ・細かい事前準備済ませて
寝る前に一杯。
これすると、不安になって寝れないとかなくてすぐ
熟睡できるからいいんだよね。癖にならないように注意だね

明日は仕事!
仕事後はヨガ、ジェノワーズの練習と忙しいから
体調崩さないように気を張らないと

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?