見出し画像

レモントマトスパゲティ

ちょっと元気なかったので、夜は外食した。

レモントマト以外に、角切りハムやズッキーニも入ってておいしかった。ちょうど最近ズッキーニを食べたいなと思ってたので、タイムリーな食事だった。

「レモン食堂」というカフェ&バー(?)みたいな雰囲気のごはん屋さん。
外観はおしゃれな感じで、いつもは混んでるイメージがあったけど、今夜は空いていた。

画像2

入ってみると結構アットホームな雰囲気がした。カウンターはこんな感じ。椅子がレモン色で、クッションはレモンスライス。レトロモダンでかわいい。ライトのとこには、フルーツのレリーフが飾られてて、かわいかった。

画像4

レモン食堂なだけあって、やっぱりレモンアイテムが目を惹く。良いね。

あと壁もかわいくて、将来の自分の家の壁の参考にしたい、と思った。

画像3

爽やかなイエローグリーンで、主役のレモンたちをうまく引き立て、全体の雰囲気と調和しているウォール。いっぱいかわいいものたちを飾っている。すてき。

素敵なカフェとか、いろいろ巡り倒したいなー

ときめきたいなー