見出し画像

2/5(土) ゴリラ南陽店【2回目】 取材&収録のダブルday! メインもバラもノーマルも扱いヨシで後ヅモもヨシ◎

画像8

南陽市まないたやなぎ。何様やねんという話ではありますが、なかなかいい響きで実は結構気に入っています。

画像8

2回目のゴリラ南陽店さんもしっかり盛り上がっていたので、強かったところを一緒に見ていきましょう!

・メインどころ

画像3

各列にチャンスはありましたが、まとまって目立っていたのは新台の番長ZEROと、増台された北斗宿命の列でした。宿命は前回も6確が出ていましたし、番長ZEROと合わせて今後も扱いが良さそうな予感……。

・絆2、サラ番2、リゼロ

画像4

絆2は先頭近く並んでいた常連さんが3000枚! サラ番2はちゃんと噛み合ったのか綺麗なグラフでお上手でした。リゼロは両台こぜ6とまではいかないながら、展開に負けてない楽しいリゼロの伸び方で何よりです。いいなぁ!

・その他

画像5

寺井一択の推し6号機といえばリンかけ。(のイメージ)

お声掛けはしていないので打っていた方がそれを意識していたのかは分かりませんが、わたしが意識したのでグラフを載せてみました(?) なお、新鬼武者の文字色が違うのはただの作成ミスです。さすがはピラミ△殿、まこと確認不足であられる。

・ノーマルタイプ

画像6

うまい棒イケイケやないかい。全然関係ないけど4月1日から12円に値上げするだけある。新ハナビもなかなかに健闘していましたね。あの筐体になってからリールがとても眩しいので、長時間打てるのはお目目がとても強い方って思ってる。ニューパルSPIIIの出方はめちゃ気持ちいい〜! 今回ジャクよりは他のノーマルが強かったですね!

・狙い台全部埋まってた俺

画像7

画像8

ゴリラアームでタブータトゥー壊しかけました。15時撤退でしたが時間があったら万枚出たかもしれない。(出ない)

画像9

以上、20スロコーナーの盛り上がりでした!

大雪の影響か予想より少ない人数(70名様ほど)でのスタートだったのもあり、メイン箇所以外はしばらく空いていた機種も……。その分、最初の台で詰んでも立ち回りはしやすかったのではないでしょうか。並び人数に関してはその時次第な部分もありますが、ピラミ△がいる時は朝の流れからツイートでお伝えしているので是非Twitterをチェックしてもらえればと。

画像10

そして寺井さんとゆきひこちゃんも収録お疲れ様でした!

お二人を目当てにいらっしゃっていたスクープファンの方も話しかけてくださってありがとうございました。おこぼれは遠慮なくいただいていくスタイルです。ありがたい。嬉しい。仲良くしてね♡

それではまたお会いしましょう。ピラミ△でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?