見出し画像

辛さが癖になるあの中華料理

兵庫県の丹波市に観光等で訪れた際に行って欲しいお店があります。

それは「常来園」という中華料理屋さんです!

唐揚げや餃子はもちろんセットメニューも美味しいのですが、その中で私が特に食べて欲しいの

麻婆丼です!


私自身は辛い食べのはめちゃくちゃ得意という訳では無いですが唐辛子の辛さと山椒のピリッとくる痺れが癖になって定期的に食べたくなる麻婆丼なんです!

そして価格もお手頃です!

これを書いている時も食べたくなってきました(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?