おかげさまです



やっと完成しましたyo~ H.P💻

H.MEDITATION←ここをクリックしてね☆



宇宙創造神は

どうやらたくさん言いたい事があるようで、バラバラに来るものだからマトメルの大変でした。



水瓶座の時代に突入した途端

目の前に現れた 豊かさを司るラクシュミから始まり、クリシュナ、サラスヴァティー、ヒンドゥー教の女神達が次々と登場し 『豊かさと美』そして女神としての『優しさを秘めた勇氣』をたくさん魅せてくれました。



そして最後にお逢いしましたのは『マリア様』


マリア様のエネルギーは最強でした。

『ここがあなたの本来の場所(聖域)です』と



なぞなぞが解けました(*≧∀≦*)

解けた謎なぞはH.Pに書きましたのでご覧ください。



早くも1月31日末日です。

12月末より一週間ごとにチャクラワークを行ってるのですが、とっても面白いのよ。

第一チャクラの一週間は『開通式』もあったのでとにかくムズムズして苦しかった~。


今は第5チャクラ突入!!

だから言いたい事 バンバンでてくるの(笑)

いつまでも隠してたって仕方ないし



チャクラワークって?

第一チャクラから光を通していきます~。

1日で、数分でできることかもしれないけど、

一週間あると深い(*≧∇≦)ノ

確実に見えてない自分が見えてきます。



光輝オリジナル 光の瞑想セッションにて受けていただけます。

H.MEDITATION




話は変わり 

先週は日本の子宮である和歌山県龍神村へ参りました。 さすが聖域です。

昨年6月に訪れた時は『宇宙と繋がる地』という感覚でしたが、更に氣づかなった聖域ばかりの地でした。  ヴォルテックスが渦をまいてます。


高野山、龍神村、十津川、川上、天河、玉置、熊野三山 本当に素晴らしく大好きな聖地であると嬉しく思います。


本来 神域に住まふ神々は氣枯れ(穢れ)のない光です。  

この日もたくさんの光たちに歓迎を受けました。















わたしが神々に逢いに行くのは

『緣』をむすひたまふ

『感謝』をささげるためです。


『いまを感謝すること』



そして神々と呼吸を合わせ、

息をあわせ

感じ、観て

友に生きるためです。



ありがとうございます💗



神社de瞑想ウォーキングはじめます👼

第一回目は伊勢神宮へLET'S  GO🚶‍♀️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?