見出し画像

邦画や日本のドラマって、やっぱり面白いよね

最近、久しぶりに日本の映画やドラマをたくさん観ています。

Amazon Prime Videoで色々選んでみたら、どれも意外なほど面白くて、すっかりハマってしまいました。

最近観たのは映画の『燃えよ剣』と『蛇イチゴ』、ドラマの『日本沈没-希望のひと-』です。

『日本沈没-希望のひと-』は、特に続きが気になって一気観してしまいました。3日ほどで完結まで観てしましましたよ。

映像作品って、本や小説を読むよりも受動的に楽しめるのが良いですよね。決まった時間で完結できるので、忙しい時でも気軽に楽しめます。

最近は、もっぱら邦画や日本のドラマに夢中です。これからも、いろいろ観ていきたいと思っています。

おわりに

邦画や日本のドラマって、本当に面白い作品がたくさんあります。もっと多くの人に魅力を知ってもらえたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?