見出し画像

ドラマティックな31日。20220831.


何かしらどんな些細なことであろうと、どんな簡単なことであろうと、それが難しいことでも、
一番最初に手を挙げて企画、イベントを立ち上げ行動に起こした方の行為は、とても尊く素晴らしいモノだと思います。

noteの世界には、そういった方々が多い気がします。

動かないと風は起きないです。

はやしっぷさんに感謝を。💐

とにかく色んなステッカーを貼りまくりました笑

しかし、自分は活字中毒な部類の人間なんだけど、自己啓発本は本当に苦手なことがわかりました笑
本読んで何かしら良くしようは無理っぽい。

諦めて歳時記とかその他の本を読みます。

企画は終わりますが、勝手に個人的に習慣化したいことがあるので、それはnote関係なく勝手にやっていきます。

毎日は、そんなに大きなことが起きることは少ないのだけれど、些細な良いことの積み重ねで僅かでも前へ進めたらいいなと日々の繰り返しの中で思ったりします。

しんどいことや悪いことも重なる時は重なるんですけど、それらも人生のスパイス、もしくは笑い話になればと。

そんなこんなでノルマ達成です。

感謝を。