見出し画像

日々の機微。013日目。読書感想文的なモノ。

昨日お休みだったので、
バカみたいに企画のやつを考えてたので後程。
すごいベタになっしまったので、
まあいつも通り参加することに意義があるみたいなお気持ちです。

あまりうまくはいかなかったのですけどー。

レトリックってどう説明したらいいのかからちょっとわからないんだけども笑


言葉の表現の飾り付け?
表現の仕方の方法なわけなんだけども、これ一冊でほぼ短歌でやっている全てが詰まっています。
現代詩で〜でもいいかと。

というか、思いつく大概のことは先人がやっているので俳句同様、
伸び伸び好きにやろうよーってところです。


誰かが既にやってるからやらないと躊躇はしなくて良いよ、
やりたいことはやる!で良いと思うんだー。

余計なことは気にしなくて済むと安心して。

図書館の本貸し出し期間中には全て読み終わりそうです。

隙間時間の使い方が少し上手になったかもー。

時間は有限だから、なるべく楽しいことや、身になることに使おうねー。

近所の野良猫。

この記事が参加している募集