見出し画像

日々の機微655日目。

そろそろ、
ホンモノを見に来るといいです。

生でミテイさんを観ました!
はひとつ記事が書けます。

ミテイのおじさんが頑張らない!を
頑張るやつになります。
(欠席の方のピンチヒッターです)

演者は、スマホかゲーム機かのどちらかでしか音を出してはいけない。

というコンセプト。

一番手で、朝方というテーマを貰ったので、寝ます!笑

ステージでゴロゴロします!笑

(マクラとか持って行こうかな?とか
言ってたら、すげー怒られた!笑
きたねーところに置いたマクラで
寝るのか?バカなのか?殺すよ?と。)

バカを見る目をやめてもらえますか?
バカがあなたを見ますよ?無言で。



次の日。

前回、呼ばれたのが思い出作りのつもり
だったから場所を覚えていません!笑


ミテイさんは、それ程活動的ではない
ノイズのヒトなので
2日連続は稀です。

音楽活動を頑張っている方々は週に
何本もライブを楽しむのですが
体力的に無理です。

そもそもオマエのは音楽なのか?って
話になるのですけども。

(そんなにオファーもない!笑)

コメントは後ほど。🙇‍♂️