見出し画像

日々の機微631日目。

待って!

まだご実家で朝に何か出来る雰囲気じゃないから、もう明日!!笑
ご実家にお泊まりだから眠れる気がしませんよ!笑

お庭の紫陽花。
今月のお母様のいけばな。
ミテイしか見ていません。
ダリアは、お庭で育てています。
じゃがいも沢山。
手伝っていません。
玉ねぎ沢山。
手伝っていません。笑
ブルーベリー沢山。
これは栗の花と
栗の子供。

お母様と楽しく畑仕事(労働)。

色々と植物や何やらをお教えくださるので、とても勉強になります。
キュウリとナスを収穫しました。
(しばらく野菜は買わなくて良い。キノコ類くらいで。)


父の日とやらもやりましたよー。
日付的には今日ですけども。

第一目標。


第二目標。


ひとまず🙇‍♂️

こだわり倒した(コラボ相手の方が)
コラボ音源とか出ているはずなんだけど、明日!

と言ってたらもう出てました!笑


お世話になっているフランスのネットレーベルより。

Funny Face, composed by Mitei Narico and Antonella Eye Porcelluzzi, delivers an immersive musical experience. It opens with a profound, aquatic atmosphere reminiscent of The Young Gods' Heaven Deconstruction album.

Transitioning into a psychedelic realm while maintaining its aquatic theme, the album adds complexity with distant mechanical elements. Each track enhances the cohesive atmosphere with innovative vocals and successful doubling techniques.

Inspired by George and Ira Gershwin's musical, Funny Face's lyrics add a theatrical touch. As the album progresses, its intensity grows, anchored by a recurring theme of marine depths influenced by Japan's unique relationship with the ocean.

This album offers a rich, captivating journey through sound, worthy of deep appreciation.

とても良い感じに褒めてくれています。

聴きやすくはしてあります。

お暇な時にでもー🌼*・
(写真はミテイです。嫁の人撮影。)

何一つ楽器が演奏できなくとも
このくらいはフリーソフトだけで
できます。