見出し画像

日々の機微672日目。

今日は嫁の人のご実家へ。
多分お昼から。

なんだかんだで、毎月定期的に義理のご両親にお会いているような気がします。

偉くない?笑

自分の血縁関係がグダグダで、
もうどうでもいいところなんで
せめてせめてよ、義理のご両親くらいは
大事にしよう、何かあったらなんでも
お手伝いします!!
お世話になりっぱなしなので!
これからもっ!!

というお気持ちなのです。

あと定期的に通っておくと、
姪っ子ちゃんや、甥っ子ちゃんに
出会えます。笑
可愛い。

お子様の扱い方はわからないけども。

#今日の晩酌

昨晩ですがー。

生ビールは夏特に美味しい。
季節は不問。笑


お寿司(くるくる)キメてきました。

鱧は、あまり食べたことないです。
関西圏の人たちの季節物。

とても美味しかったです。
たまーに食べるとちょうどいい。

この記事が参加している募集