見出し画像

日々の機微。018日目。

昨日は舞踏家さんとの公演で音を出してきました。

酒蔵をリノベーションした普段はヨガスタジオのところで。

とても雰囲気の良い空間で、
小規模でしたが満員御礼、
ややこしい天気にややこしい場所にも関わらず、エゲツナイ人が来て
とても緊張しました笑

普段やっている音楽のライブなんてのはお客さんがいないのが当たり前なんでー笑


お互いにリハーサルとは全く違うことやってました笑
即興なのでそれで正解なんですけど。

とても好評で皆さん気持ちよく帰ってくれたので感謝しかないし、貴重な時間を共有できたことには本当に光栄でしかなかったです。

機材の搬入搬出を手伝ってくれた嫁の人だけは、厳しい評価というか自分がもう少しできたなーと思ってたところを的確に指摘し痛いところを思い切りついてきてわかる人にはバレるんだなーと笑


こういう類のものは、
褒められるのはとても嬉しいのだけど、的確な批評というのもすごく大事でして、そのバランスの中、次に繋げていこうという原動力みたいなものがあります。


キミが言っていることはほぼ自分がやらかしたなーと思っていたところだよ!笑

今回の舞台は動画撮影してたみたいなので、アップされたら紹介します。

こんな時間帯に更新してることで察してほしいのですけど、マジで疲れました笑